ワールドツアー


ポップンのIRが終わったので。
今日はこっちをちょこっと。
ポイントは貯まっていたので。
ワールドツアーのハイパーを一気に解禁させてみました。
4クレくらいかかったけどw


PP以外はハードクリアできましたね。
PPは…最後わけわかんね…。


でも可能性がないってわけでもなさそうなので。
ちょこちょこやってみてハードクリアを目指してみたいなと思います。


スコアの感触が思っていた以上に戻ってこないのが気になりますが。
結局今日は最初から最後までスコア的には満足的なかったもんなぁ。


スコアが出るかではなくて。狙えてるかどうかが問題なんですよね。
その手ごたえがなかったので。これは気になるな…。