IR1−5


第5週は休みが1回しかないので。
時間的にはかなり厳しい。


でも昨日の仕事後にポップンが出来て。
今日2回目のスコアタ。


それで今週はそれなりにまとまった気はする。


神曲


ノーマルはまぁ普通のノーマルですね。
BPMが変わるところは152に戻ったところが一番めんどくさいかな。


オプションはランダムにしました。
2回目のプレーで99.6が出てそれが最終スコア。


ハイパーは1回正規でやってみて。これはランダムだなと。
ランダムにした1回目で無理押しなしの譜面が。
スコアも99.0とかはまったなと。


EXは自分の実力的には厳しい。
左手が痛いのもマイナスに働いたなぁ。


なんとか93.6くらいは出したけど。
もうちょっと出したかった気もします。


・おしゃまスウィング


ノーマルは惨敗。
かなり回数重ねたんだけど。
結果は99.4。
5週目にしてついに99.5以下のノーマルができてしまった… orz


判定が意味不明すぎて泣ける。
目押しができないのにはねた独特リズムとか自分にはできないです…。


ハイパーは98.5が出たので終了。
全体的に早めなんですかねぇ。うーん。


EXは左手の痛みとの戦いでした。
数多くプレーできないのでとにかく集中して。
スコアは93.2かな。


一番難しいところの譜面が全く分からないのが痛い。
毎回そこでクリアゲージ割ってるからなぁw


・Pfポップ


ノーマルはクルパ獲得。
グレ2(IR前の自己ベ)くらいが出たら終わりと思ってたんだけど。
グレ3からいきなりクルパときたのでOk。


ハイパーは99.4。最初にポポポンとグレ4個くらい出して。
そこからのこのスコアだからまぁ納得。
この曲は最初音が全く聞こえないから困る。


EXは97.7。
パフェマーク取れたし。まぁいいかな。
欲を言えば98欲しかったけど。


・ストリートチューン


ノーマルは99.5。
IR前にグレ2を出してるんだけど。
今回はおしゃまやりすぎたせいでこっちは妥協しちゃったな。
おしゃまも挫折してるんだけど…。


ハイパーは98.8。
結構はまったなって感じ。
難所のないサイバーメタルみたいなもんだ。


EXは97.0。
この譜面もIR期間中にパフェマークを取れたのでよしと。
体力があればもうちょっと取れるかもしれない。


今週はこれでフィニッシュになりそう。
スコアは117.6万と。まずまずかなぁ。


今日の段階でグラマス100位とのスコア差が8万点くらいあるので。
これはもう100位以内は当確と言っていいのかな。


50位以内は…ないと思うけど。
予想としては60位台くらいになるんじゃないかなぁと。
ヴェルヴェット次第かなって感じですね。
あれをスコアタする体力があるかどうか…だな。