戦いはこれから


今日も仕事の日。
今日は初めての…的な仕事だったので。
不安もあったけど。


なるようになったらしく。
無事に終わりました。


明日も似たような感じなので。
まだまだ油断はできないし。


2月中は基本的にこの緊張状態が続くといってもいいので。
頑張んないとなーとは思うんだ。うん。


3月上旬はちょこっと気分的に楽になって。
3月中旬からはどうなるかさっぱりわからんw


なんだかんだであまり遊べなくなってますね。
今月のゲーム代は1万いくかいかないかくらいになりそうだし。


一時期はゲーム代月4万とかいう時代もあったからなぁw
そのころに比べれば自分のゲーム熱もだんだん下火になってるというか。
ゲームをする暇がないというか。


なんか複雑な気分ですねー。
どう表現したらいいかはわからないけど。