疲労


こないだのめまいはなんか風邪じゃないような気がしてきた。
眼球疲労というか。目が疲れてるだけかなと。


まぁそのだるさというか。いまいち体調はよくないから。
やっぱ風邪かもしれないけど…。


そりあえずあまり体調ばっちりとは言えない状態が続いてます。
それでもゲームしたりはしてるんだけど^^


当分は仕事の日はゲームはしないって感じになりそうです。
仕事の日は仕事以外はとにかく体を休めて。
その調子を見て休みの日にちょこちょこっと遊ぶ。


そんな感じで行こうかなと思います。


仕事の方は25日までが次の山場かなと。
そこを突破すればわずかながらの安息があるかもしれないし。
ないかもしれないし…。