IR1−6(1)


ポップンIRもいよいよ最終週。


でもその前に先週のおさらい。
…はめんどくさいからいいや。


ノーマルとハイパーは頑張れたと思います。
EXは3ケタ順位ばっかりでいつもどーりな結果でしたね。
週間順位は71位と。そんなにほかの週と変わらない結果でした。


…で6週目。
とにかくあいつだけかなと。


アンデスヒーリング


実は地味に難しいと思ってまして。
ノーマル99.5は結構きついと思います。
今日は99.3でした。ハイパーが98.8といい感じ。
EXも98.2と悪くない。


ただこれ以上の爆発は望めないかなって気もします。


全体的にリズム押しというか。あまり目押ししすぎるとダメな気がする。
そんな印象です。


・ウィンターキュートロック


超スコアタ曲。
とりあえず全部99kにはのってます。
EXの99.5は大成功って感じだな。
あとはノーマルとハイパーがちょこっと上がってくれれば終わりでいいや。


・メカニカルジャズ


全体的にやりこみ不足な感じ。
逆に言えばまだ伸びしろがある。
そんな感じです。


EXはフルコンしたいなぁ。
ただ最初が一番難しいので結構きついかもしれない。


・ヴェルヴェットバレットヒット


ノーマルはIR前に99.8ってスコア出してるんですけど。
それをまた出すのがきついw


ハイパーは交互連打はできるようになってきたけど。
それ以外ができないという珍しいタイプ。


EXは…全然できねー orz
まだ90kすらいってないし。
今週はこいつで足引っ張られそうだな。


とりあえず今週は結構ポップンできる回数が多そうなので。
もうちょっと頑張ろうと思います。
最後だしね。うん。