もはや通過点


昔はさぁ。スキル1000突破ーって画像まで貼って喜んだのに…。
今は通過点ですよ。完全に。


という事でドラムはさくっと1000突破しました。
まだロングには手をつけてないのにな。


ってか正直1100もいきそうです。
あっさり1120くらいまでは出そうな気がします。


でもそこが限界かな。


当面はスキル重視というよりはフルコン重視で選曲レベルを下げようかと。


スキル重視ならレベルの高い曲頑張ってクリアすればいいだけの話ですからねぇ。
でもそれだと一度上げてしまうともうどうにもならなくなってしまうので。


レベル60台後半くらいの曲を頑張って繋げたいな。


そんな目標を立ててみてます。