ぐぱー


今日も仕事の日。


特に何も無いなぁって感じですが。


昨日のイベント設定を戻すのを全部丸投げされたので。
開店前がかなりあわただしかったです。


うーん。案外そこがピークだったりしてw


後はいつもどーりってことですかね。


明日は…ダンボールがいっぱいくるのか…。
それ考えただけでもう憂鬱です。


組み込みは閉店後だから俺かんけーないけど。


仕事後は麻雀6の最終回って感じになっちゃった。
そんなにやるつもりではなかったんですが。


なりゆきで…。うん。


明日の仕事後はポプの対戦でもやろうと思います。
間が空きすぎるのもどーかって感じだしね。


ドラクエは全員さらわれた所まで。
昨日・今日とあまりできないなぁ。
まぁ毎日時間がたっぷり取れるわけでもないか。