いろいろ混ぜ込んで


今日は仕事の日。


イベントの日でしたが。今まで一番客数は多かったような気が。
売り上げもいちばーんとはいかなそうな空気でしたが。


とりあえず自分はいつものように景品とにらめっこしたり色々と。


昼食が飲物ばっかりなのがちょっとなぁ。
ペットボトル3本とかダメすぎ。


飲む量を今の半分くらいにしたいんだけど。


今もパソコンの横にはペットボトルが2本…。


(つд`;)飲みすぎだお。


仕事後はドラムと麻雀とポップンをちょこっとずつ。


ドラムはネコスキーの称号狙い。
にゃんだふるが1回で繋がってよかった。
前作よりも良い達成率だな。


今回1100…。それはないか。


麻雀はまだ6を。
次が最後になるのかな。
最後と言っても2,3局かなと思いますが。


…でまた10級からか。
さよなら黄龍オーブw



ポップンはやっとプログレッシブのハイパーを接続。
それにしても点数が出ない…。グット一桁で91kとかねーよ。


これであとハイパー未フルコンはトイコンだけか。
今日やったらBAD5。可能性は低いね。
まだ理論接続してないし。


最後はおきまりのバイキングで落ちると。
今日はボーダーマイナス3個。


全くダメだw


これ書いたらドラクエ
とりあえず2回ほど王になったので。あと1回だな。
できれば今日成長した子供にあいたいけど…。ちょっと厳しいかな。