ぴーぶい


なんかページビューとやらの桁が変わったみたいですね。


あんまり気にしてない部分なんですけど。
一人でいくらでも増やせるし。自分でも増やせるしw


とりあえずこれからも日記のスタンスは変わらずに…だと思います。


これがサイトとかブログだったらありがとうございますーってなるんでしょうけどね。


これ…日記だもん。(−w−)ノ



今日は休みの日。


とりあえずゆっくりしてました。
目が覚めたのは6時とかですが。


…寝てるのと横になってるだけって結構違うよね。
後者は…だるくなる。


なので早めに起きました。
ネットでなんか見てました。
後は日記書いてましたね。


7月4日部分にイベント隠し曲感想を追記しておきました。
これで引越し関連の追記日記は完結ということで。


午後は…ご飯食べた後はまた家でドラクエを。


…うーん。だめだこいつw


明日は仕事の日。
月の1度のイベントデーですが。
どうなるかねぇ…。


ドラクエは…3人同時ってめんどくさいね。
3回も同じすごろくやるのはさすがにきついw


そして遅くとも今週中には3人とも石にされちゃうんだろうな。
そしたら3人同時の意味がしばらくなくなりそう…w