ぬぱー


なんか寝不足です。


まぁ地震のせいですけど。
親戚が青森にいるので。
夜テレビをつけて震度6とかねーよと思ったんですが。



無事だったようで何より。


…ですがそれで寝付けなくなったりとか。
まーそういう事で。うん。寝不足。



仕事の方はと。


とりあえずダンボールが15箱ほどきたりしたけど。
それなり平和だったような気がしなくもないしどうだろうって感じ。


やたら床が汚れた1日でしたね。


灰皿スタンドが倒れちゃったり。
コーラこぼすお客さんがいたり。


(´д`;)はぁ。カーペットスタイルだからしみとかきついよね。


時間見つけてきれいにしていかないと。


仕事後はポップンを。そしてネット→これ→ドラクエかな?


明日は休みの日。
正直4つの行動候補があって。そこから数個選ぶ感じになるんですが。


1:自分の店行って麻雀7の店登録とかのために遊ぶ
2:家でダラダラとドラクエ
3:地元でポップンとかドラムとか
4:電気ショップ行ってパソコン備品を購入


さぁどうしようか。
いつ目が覚めるか。そこがポイントだよなぁ。