お休みモード


昨日の夜は雷がすごかったですねー。
あんなにはっきりとした稲光を見たのは久しぶりで。
帰りの道がすごく怖かったですね。


…という話を昨日書き忘れてたので。
ホントにすごかったもんなー。


昨日は夜の2時くらいまでドラクエをしてました。
なので起きたのが遅め。


その後は家で待ったりモードでしたが。
ふと横になったらお昼寝をしてしまったらしく。


気がついたら午後4時でした。 (´д`;)


これはもう買い物とかしてる時間も無いので。
地元で遊んで終わり。そんな休日。


疲れてたのか何なのかよくわかんないんですけど。
やたらグターっとしてしまいましたね。


明日は仕事の日。
きりっとしたいけど…。ムリそうw


明日は今日出来なかった買い物をしたいなぁ。
…見るだけになる可能性がかなり高いけど。