麻雀7スタート


また10級からです。
いつものように。名前とかはいっしょなのにw


今回も3人麻雀中心でいきます。


さて、いきなり2対局連続でとんだわけですがw
まぁ差し込みとかしてたからね。しょうがないよね。


3対局目くらいからは真面目に頑張ってみました。


…で6対局で段位昇格。


その後も頑張ってみまして。
結局今日は18対局 9−3−6という結果に。
なかなか全ツッパに見えなくも無い戦跡になったな。


役満も2回ほどあがりました。
初日から2回ってどうなのって感じですがw


1回目は四暗刻
リンシャンカイホーって感じでツモりました。


2回目は国士。
ハイテーでツモりました。


まともなツモがないぜw



…でまぁとりあえず2段に昇格はできたので。もう降格はないだろうな…。


音楽がスゲー作りこまれてるような気がしなくもないんだけど。
もうちょっと力が抜けるBGMの方がいいかもね。


エフェクトは目に優しい感じになったのかな?
派手さはないような気がします。


一応満貫〜役満まで1回は見たんだけど。
正直エフェクトは前の方がいいなぁ。


上がった時の音楽は3倍満が一番豪華な気がする。
役満よりもそう感じるのはどうかなーなんて。


当面段位別の3人麻雀をやる予定です。
4段くらいになったらサバイバルリーグもやってみようかな。


そんな立ち上がりです。
相変わらずあがり率26%とか泣きたい感じです(´・・)
ホントに俺上がれないよなぁ。