リニューアル


今日は休みの日。


目が覚めたのが…たぶん5時くらいでしょうw
それから一生懸命寝ようとしましたが。


結局7時にはおきてしまいました。
これではいつもと変わらん。


なのでとりあえず自分の店モードかなーとか思って身支度など。


午前中は麻雀でしたね。


なんとか段位までいって、お店の登録も出来たので。


午後からは地元で。


ちょこっと音ゲーに手を出したあとはまた麻雀でした。


その後は買い物をして帰宅。


とまぁそんな感じでしたね。
この後はドラクエの予定なので。
昨日の選択肢は全て選んだぞとw


…でまぁ何を買ったかというと。
キーボードとマウスを買いました。


パソコンを買ってから1回も取り替えずに。
たいした掃除もしてなかったので。なんかもうやばかった。


だから変えたいなーと思っていたので。とりあえず。


キーボードの方はまだ微妙になれてない感じですが。
慣れれば前のよりは使いやすくなると思ってるので。


これから慣れていければいいなと。


音ゲーの方はIIDXとポップンをちょっとずつ。
カテゴリーわけするほどのものでもないのでここで。


ポップンは超チャレを1回だけ。
ズタボロでしたw


やっぱ晴れた日の日中は画面が微妙になるなぁ。


バイキングはいつものように落ちるし。
やばいかもしれないw


IIDXはWRのノーマルをちょこっと。
やればやるほど点数が下がるので即終了でした。


結局1回目の譜面を見てみようプレイが一番点数高かったw
やっぱリズム押しなんですかね。


まぁそんな感じです。


明日は仕事の日。
今日一生懸命はこんでたアンサー×2でもいろいろ見てみようっと。