お疲れモード


今日も仕事の日。


夏休みですねー。人いませんw
この店は夏休みってマイナスのイメージしかないんだけど。
今日はそれがよくでた1日でした。


昼休憩ではつけ麺が食べたくなったので、
近くのお店に行ったのですが。
食券方式で、自販があって。
買おうとしたけどその販売機は1万円札が使えない。


自分の財布の中にはお札は万札のみ…。


今日は諦めましたw


両替するのだるかった^^


仕事後はドラムとかIIDXとか。
ポプは人がいたので。


IIDXは今日もダブルを。
WRのアナザーをカードなしで。
☆11だったので特攻だなーと思ったんですけど。
思っていたよりも出来た。これは☆11の中では簡単な方なんだろうな。


ドラムは新曲中心に。
新曲の方は結構につまってきたのかなぁ。
これからは大きなランクアップはなさそうな感じ。


旧曲は…なんかダメダメでした。
やっぱ前繋がってる曲をもう一回ってだるいね。


明日は休みの日。


買い物をしたいので。天気がよければそれを。
その後はちょっとポプれればいいかな…。


ダメなら麻雀かもしれない。


ドラクエエルヘブンへの旅を3回してる途中。
髪の毛の色が違うだけだもんなぁ。
しばらくはだるい感じになりそうw