疲れが取れない…


昨日はすぐに寝ることが出来ましたが。


…朝起きても疲れたまま(´д`;)


昼過ぎが一番だるかったですね。
このタイミングで寝れればどれだけすやすやと寝れるかと。
寝たいと思うときって寝れない状態だったりするものです。


峠を越えた後はそうでもなかったんだけど。


今日も仕事の日。


とりあえずマイペースにやってました。
久々に音ゲーの音量とかを見てみたんだけど。


ってかドラムの音量上げただけだけどね。
うーむ。どうもギター涙目のような気が…。


まぁいいか。時間をかけてでいいや。


仕事後は麻雀とドラムをちょこっとずつやって帰宅。


家帰ってきて。ネット見て。
16−0には笑った。


そりゃ1−0で負けても16−0でも一緒だけどさ。
これなら逆にすっきりするでしょう。


明日は休みの日。
とりあえずゆっくりしたいです。


ダラダラしない程度に休もう。