29:曲が終わるまでが戦いだ、気を抜くな。


昨日のネット対戦記です。
めんどいので今日のところに。


今日は未プレイだからちょうどいいや。


No.171:オジャマバトル(相手1人装備)

sumino ニューソウル EX 95.6
Pinky+ ラブリートランスポップ EX 95.9
ぽえー@みゅ クラシック6 96.5


ニューソウルの開始10個目くらいでチョンボというか。
コンボ切っちゃったんですけど。その後はまぁ必死に。


…でさすがにココは落とすと。


ラブトラは…相変わらず疲れる曲だなと。


最後はクラ6。反射的にランダムにしてしまったんですけど。
よく見たらハイパーでした。


ランダムいらないんじゃね?みたいな。
むしろスパランの方が当たるかも…みたいな。


…でまぁコンボ切ったりしたんですけど。


結局後半2曲は自分の素点勝ち。
もう少し点数は高めを予想していたんですけどね…。


総合1位。


No.172:オジャマバトル(相手1人装備)

sumino ソフトロックFromIIDX 99.8
ハルンパッパ グランヂデス EX 82.6
ラケシス ウォートラントゥルーパーズ EX 96.5


選ぶ回数増えるかもとか書いたっきり選んでなかったソフロを選択。


…で絶好調でして。


最後までクルパペース。
これは10万出たーと思った最後の同時押し。


ジャジャーン。


998??…。アレ?


グレート2個出てました… OTL


やっぱり俺同時押し全部光らない…。


これはもらったと思ったんだけどなぁ。ホントに。
しかもこれで同点とか。


相手は同時押し前までアイコンが動いていたでしょうから。
…俺が最後にやらかしたのがばれてるんでしょうねw


2人同時にやらかした可能性もありますがw
さすがにそれは分からないですが。


2曲目。グランヂ。


序盤コンボ大作戦が失敗した時点で勝ち目は0%になりました^^


総合2位。


最後ウォートランとか熱い選曲で。
めったにこない曲くると萌えますw


No.173:オジャマバトル(相手1人装備)

アンドロメダ ヒップロック3 EX 91.5
sumino オイパンク0 97.7
マッピー ラブリーパラダイスチューン EX 98.7


忍者選曲のヒプロ3でしたが。気付けなかったw
うーん。ダメやなぁ。まぁあのBPM見たら4速でしかプレイしないけどね。


…で低速で横分身きて俺さよなら。アレをしのぐ力は自分にはないですね。
ただそれでもスコア91kでてるので。悪くは無かったぞと。


オイ0は前の対戦で悔しい思いをしたので。ウサ晴らし的な意味で。
何かオジャマをくらった気がしたけど。
それでもフルコン97kならオーケーでしょ。


最後はバズーカ。相手に99k取られて完敗。
アイコン避けながらそれですか。うますぎです。


自分の98.7kは…密かに自己ベストの予感。
それで負けならね。しょうがないです。


総合2位。


No.174:オジャマバトル

とうんがぎん ナニワヒーロー EX 89.3
クラリス オラトリオ EX 96.6
sumino トザン EX 93.4


ナニワヒーローはめちゃ頑張れたかな。
中盤の階段は繋がったし。
最後HELL来てもBAD1個でしのげたからね。


スコア89kも文句なし自己ベスト。大幅更新だと思います。


オラトリオはチョンボして悔しい><
強制LOWが2回来て。1回は繋いだんだけどなぁ…。
スコアはそのわりには取れてるので問題なしかな。


最後はトザン。ここもチョンボしてしまったので。
コンボ賞はクラリスさんに取ってもらう展開が一番理想的でした。
そしてとうんがぎんさんには素点で勝つと。


それしか勝つ道は無かったんですが。
そのとーりの展開になって嬉しかったです。


という事で総合1位と。


ナニワで強制LOWきたら負けてたな。きっと。


No.175;オジャマバトル(相手1人装備)

Alty プログレ EX 93.3
sumino ガールズロックエクストリーム EX 94.5
リトルびっち ポップデスコ EX 94.7


プログレは久々の正規譜面。
自分の実力では1箇所ある大階段は繋がらないなぁ。


…で自選はチカラ。


リトルびっちって名前を見て。DDR曲じゃね?とか思って。
選曲したのがこれですが。


…アレ?これ初出DDRだっけ(´∀`?)


まぁいいや。


…で、頑張ってたらフルコンできそうだった。
山場を全部繋いで。よっしゃーと思ったんですが。


最後の左白がバーの下をゆっくりとw


(ノ∀`;)あちゃー。


3曲通じて素点でトップモードだったかな…。


総合1位と。




チカラもソフロも最後の前に微妙な間があるんですよね。
緊張状態でその間にはいるとどうもダメだなぁ。


やっぱり自分は「寸前×」人間なんだなぁ。


…って痛感した。さすがにソフロ最後の失敗はひどいよなぁ。
あの力の抜け方はひどかったよw