悪戦苦闘


今日は仕事の日。


午前中が大変でしたね。
麻雀がいう事を聞かなくてさぁ。


新作恒例の回線混雑ですか。そうですか。


こういうのの説明が不十分だよね。うん。


午後からはそんなにアクシデントもなく楽だったかなー。


仕事後はIIDXとドラムをちょこっとやって帰宅。


IIDXはWRのDPHを。
はまればもっと出るのは確定してるんだけど。
かならずどこかで失敗するんだよな。


難しいものです。


後は☆10とかやりつつ遊んでます。
☆11とかは今の自分にはムリだなー。


ってかモニターを小さくしてほしい。うん。


ドラムは新曲をてきとーに。
新曲スキルが3も伸びた。
まだまだ頑張れるってことか。


…ってか印象に残る強烈な曲が少ないんだよね。
それが難点かな。


他にももうちょっと詰めれそうな曲あるし。やっぱ新曲を頑張ろう。


家に戻ってきてからはパソコンとかドラクエとか。


ドラクエはやっと3組とも子供と冒険できるように。
これから子供レベル上げを3回しないといけないと考えると泣きそうw


パソコンでは何かネットの接続が超不安定状態。
特にこっちで悪いところはなさそうなんだけど…。


うーん。知識がないのが悔しいよ…。


こっちに引っ越してきてからトラブル連発なんだよね。
ネット的には。うーむ。まだ快適ネットライフには程遠いな…。