これはひどい


今日は自分が下手すぎたな。
これは負けるよ。相手にサービスしすぎ。


引く時は引く。これが全く出来てなかったな。


…でもCSはプラス。


配牌に助けられた。というか。


2局連続役満の可能性があったからなー。


役満は1回あがりました。はやくも3回目。なんか多すぎる気もするけど。


四暗刻でした。
イーシャンテンの時にポンするかどうか迷ったんですけど。
スルーして正解でした。


一人まけ状態から一気に逆転して。


その次にまたツモ四暗刻テンパイw


3順くらいツモ切りになったので。リーチかけたら相手から出た…。
さすがにここはスルーはなしで和了ったけど。(それでも親3倍満w)


同じ対局中で2局連続四暗刻とかだったらさすがに引くよな…。


ってかこのときの相手2人は完全にドン引きだったと思うw
自分が相手ならはいはいって感じだもんな。


まぁそういう日でした。
今日は運だけでカバーした日。


次は実力でどうにかできるといいな。