ノーマルモード


まずインフィニティを出してみました。


ノーマル譜面。
なんとも微妙な譜面がw
これはヒトによってオプションバラバラだろうな。
自分は正規でいきます。一応3個押しが1個あったからw


素点は98.8kか。…またここに着陸と。


ハイパー譜面。
1箇所コンボ切ったw
まぁケアレスミスなので。次は繋ぐかな。
素点は98kと。たまーにネット対戦で投げるかも。


EX譜面。
自分の中では指押し譜面ですね。
なので今日みたいなボタンのかったい場所でやると泣けるw


途中から完全にやる気をなくしてしまったよ。
真面目にやるのは解禁後でいいかな。


…そのあとはひたすらノーマル譜面をペチペチ。
懐かしすぎて下手になってるのばっかりだ。


・クラシック9


最初のソフランがまったくわからないw
高速終わってグレ30個とか泣けてくるね。


2回やってみて2回とも91kと。
MAX94kだから…。もうちっと取りたいよね。


・クラシック11


こっちもソフランに苦戦。グットもバットも出したけど。
素点は95kが一発で。


まだ伸びるかもとか思っちゃったからなぁ。
9ほど苦手意識はないみたいだな。


・ケンカドラム


1箇所大失敗ゾーンがあったけど。
素点は98kにのったと。


今までよりも高い位置で安定しそうな気配はあるな。


・パーカッシヴ2


前作判定でやりこみすぎたかなw
ちょっとした違和感がぬけなかったなぁ。
素点は94kと残念賞?。


ただ、3.5速でも高速が見えるかもしれないと思ったのは収穫かも。
慣れれば戻るな。


・レーシング


BPM180終わってグレ2とかキタコレと思ったけど。
結果的に97.8kと何てことないスコアに。
2.5速でいいね。これは。


・秋


一発で96k後半。
成功した感覚はないので。これももうちょっと伸びるかも。


・スカ(ポプ15)


1回目は滝までグレ5でいって。これは新記録と思ったんですが。
押し方とか完璧に忘れてたw


終わったら89kだったよ。


2回目は思い出せたので96k。


相変わらずの不安定さですね。これは使えないw


とまぁ思い出したようにノーマル譜面を叩いてみました。
IRのための意識変化が目的ですが。


適当なランセレで常に10万を目標にするような練習の方がためになる…
とかいう点には気付かないでおこう(´∀`;)