ヒマだったから


つい勢いで携帯サイト登録をしちゃったぞと。
(まぁやってないけどアイマスはいまだに登録しっぱなしだからなぁ)


315円ねぇ。地味に嫌だけどw


目的は自己ベストをまとめたいから。
ただそれだけです。アシの色だとか称号だとかには興味なし。


初月無料って書いてあったなぁ。今月中に解約すれば…(←

クラスポイント 38,410
獲得メダル 金:211 銀:112 銅:67


全脳ランク
前頭葉:20,963
側頭葉:20,506
頭頂葉:20,986


レーニング自己ベスト。


危険度は予選落ちの可能性を表すと。
S=かなりの高確率で落ちる。諦めモード。
A=けっこう落ちる。必死モード。
B=たまーに落ちる。微妙モード。
C=絶対落ちない。ご馳走様モード。


前頭葉

名前 自己ベスト 危険度 メモ
計算ドリル 96.6 数字書くのが苦手。特に「5」
パネル記憶 90.0 全問正解率2%くらいw平均2ミス
計算比較 97.6 あんまり冒険はしてません。ゆっくりと。
回転歯車 96.9 一番好きなトレーニングです
四則記号 97.1 横棒から書くなんてことはしてません
反射レーザー 96.7 94〜95点くらいが平均。
均等分割 95.6 まずは全部足す。だから遅いw
クロス計算 96.6 全部計算する。だからおs(ry
たして11 94.5 2問目が一番難しいと思うんですが
最短経路 96.2 これも好きだなぁ
数列記憶 96.1 ちゃんと見てます。ダイブはあまりしない。
重量測定 97.9 運ゲー
色玉記憶 95.4 ほぼ安定して95点です。
平均 95.9 合計は1247.2点。

側頭葉系

名前 自己ベスト 危険度 メモ
組み木パズル 97.3 大抵間違えるんだよな。最近は速さで1ミスカバー。
ペアダンス 95.5 混乱するとダメだよね
反転パネル 96.0 1列ずつ見るようにしてます。
ペア探し 95.0 さようならw
ペアタッチ 95.4 急がず。慌てず。だから伸びない。
ひらカナ変換 96.0 1回だけ言葉忘れたことあるw
資源ゴミ分別 93.0 相手のミスを待ったほうがよくね?
回転図形 95.7 マッタリできる。
図形合成 94.5 COMのボーダーが低いのが助かる。
ブロック埋め 95.1 あの操作性の悪さが真の脳トレかと。
ブロック取り 92.7 カシャンってあの音が好き(←
図形計算 95.0 苦手ですねぇ…。
図形検索 95.0 全問正解率がかなり低い。
平均 95.0 合計は1236.2点。


頭頂葉

名前 自己ベスト 危険度 メモ
多数決 95.0 わかんないって。
目隠し数字 96.4 1ミスで退場ってきついよね。
順番タッチ 96.1 ミスタッチ0があまりないですw
小銭両替 96.7 100円玉がうざいw
点灯記憶 95.8 1ミスがデフォですよね^^
アミダ予想 95.3 手でたどってますが何か^^
単語検索 96.3 知らない単語が出るときつい。
同類指定 95.7 ゆっくりやればいいです。
パイプ接続 96.1 4問目が最難関。そこ超えれば…
合格発表 96.5 これもゆっくりと。自己ベスト?何それ。
合体ブロック 95.5 全問正解がレアイベント。
連続パターン 96.0 数字だけは出来るんだけどなぁ
パネル移動 95.0 個人的には運ゲー
平均 95.8 合計は1246.4点


全部で3729.8点。(平均95.63点)


まぁだから何だって感じですけど。