IR終了^^


久々に家庭用のポップンをいっぱいやってみました。


プリティ雅とかACこないかなぁw


ポプ11のたそがれコース(EX)を
比較的余裕を持ってクリアできたのが嬉しかったかな。


まぁアレでBAD110くらい出したけどw
昔は180近く出してたもんなぁ…。


ACパーティーはIR終了確定。


もう集中力がないです。目標を達成したという満足感でいっぱいw


最後までスウィンギングポップはできなかったぁ。
あれは(今のところの)今作のノーマル最強譜面でいいよw


とりあえずIRは終了という事で。
明日からは残しておいた版権曲のプレイを中心にしよう。


その後はいよいよ新曲EXのフルコンアタックとかかな。


…でネット対戦に移行…だといいんだけど。
色々考え中です。


対戦記は書くと思うんだけど。
相手の名前はどうしようとか。そのあたりの仕様についてw



ポプともはどうしようかなぁ。
まだ誰もエントリーしてないんだけど…。
はやく逆ポプともが欲しい…。


IIDXってライバル実装から逆ライバル確認まで何週間間があったかなぁ。