少しだけ


3クレだけ。


1クレ目は交互連打曲を中心に。


オイパンク0(H)は97kでました。
さび付いてはいないようです。
96k以上が安定して出ればいいなぁ。


メロコアLIVE(H)は94.5kほど。
若干ガンシケ臭がしたのにこのスコアか。
これははまれば…って気がしてきたな。


2クレ目はノーマル中心に…と思ったんですが。
横でエアープレイされて一気にやる気なくしたw


とりあえず月のワルツで99kは出た。
…でもコンボ切ったw


3クレ目はエキスパを。…ランセレ43でw


コンポラ→サーカス→ケンカ→敬老でしたね。


サーカスで92kの自己ベストが出ました。
4.5速で見えるモニターだといいね。
アニメロ筐体で4.5速はきついかもなぁ…。


敬老は最後までBAD1でいって。終わったらBAD14か。
…余裕で落ちてるじゃないかw


あんみつするべきなのかなぁ…。


明日はIRの締めのプレイをしたいなと。
更新できても出来なくても。これで終わりと思ってプレイしたいです。