目標達成


IRのやりこみは事実上今日が最後かもくらいの気持ちをもっていましたが。
もうちょっと続くかもしれません。


…でもまぁ今日で自分の立てた目標は無事にクリアすることが出来ました。
後は相対的な面でどう思うか…って問題だけですね。
ストレートに言えば順位的なことですが。
千葉県1位は…全ての要素で厳しそうですね。


最後まで粘ってみようかなと思うのがノーマル5コース千葉県トップですが。
届かないかなぁ…。


今日の更新。


ライブパーティーコース(N)


残しておいた最後の秘宝に手を出す時がきましたw


1曲目はスパランでペチペチ。
グレ4だったかな?前回よりも約100点ダウンですが。
99.5kは超えたので問題なし。


2曲目は…またガンシケw
歌が終わるまでグレ4だったのに終わったらグレ8とか。
詰めが甘すぎた…。 OTL
ここは99.2k。


これでリラックスして3曲目へ。
3曲目はグレ4で99.5k。


ここまで200点プラスで4曲目に。


最後のボールは登録スコアが97.6kだから…。
とりあえず98k出して仮更新でもしようと。


それくらいのテンションでたたき始めましたが。
意外と調子がいい。


良かったんですが…。


またしても1+5+9降臨(´∀`;)
逆水平チョップも虚しくここでグットとかバットとか…。


それ以外はほぼ完璧でした。
ってか完璧すぎました(−−;)


ココをグレ8(グト1バト1)で99.3kとかw
今99k出さなくていいのに…。


結果397.7kと。なんかそれなりに満足できる数字になってしまったw


ライブパーティーコース(N)
395,758→397,745(+1987)


これでノーマル合計が1,989,907点。
目標まであと100点に。


次に手を出したのがドラマティックパーティーコース。


アンビションでついに10万点が出た^^


これをいかさなければと2曲目は…
98.5kとかイマイチなスコアに… OTL


さらに3曲目でも99.2kとガンシケ状態。


4曲目はグレ2で99.7kでまとめるも…。


アンビションの10万はいかしきれなかったな。
でも更新は出来たと。


ドラマティックパーティーコース
397,317→397,546(+229)


これでノーマル5コース199万を突破!
目標達成となったわけです。


IR前は398kの壁を越えたいと言っていたのに。
ふたを開けてみれば平均398kをクリアしたことになりますね。


それでもN5コース20位以内が微妙なんですけどw
レベルの高いところでぎっしりといろんな人が詰まってる感じですね。


それをはっきりと感じるのが、ドラマティックパーティーコース。
今日200点の更新でしたけど。
これで順位が10個上がるんだからw


これで終わっても悔いなしって感じですが。
冒頭にも書きましたが。もうちょっとだけ続けるかもね。


ノーマル5コース合計スコア
1,987,920→1,990,136(+2216)


グランドマスター
3,961,334→3,963,550(+2216)