3クレ目


3回目のクイズです。今回頑張ればがーゴイル組からの昇格もあるぞと。


1回戦は雑学のスロット。
1問目からわかんねーとガックリでしたが。
その後5問は易問だったようで。(1問目も難しくないんだろうけど)
きっちりCPU4人がサヨナラ。


2回戦はスポーツ4択。
スポーツなら通過だろうと余裕かましてましたが。
3問しか答えられず OTL
通過しましたけどね。5位で。
12位も3問正解だったようなw アレー。


3回戦はノンジャンルの4文字。
これも3問だった気がしましたが。3位で通過。


3戦連続の決勝進出と。


相手のグラフを見たら全員スポーツがMAXだったのでw
ここは芸能を選択しときました。どうせ☆1だしw


決勝は相手の芸能タイピング問題で差をつけられての2位。
石は21個獲得。


…で、ミノタウロス組への昇格と。


今回は1つ組が変わると世界が変わるようなので。
とても不安だったりしますが。


気楽にやる事にしましょう。うん。