集中力


…やっぱ隠しその1って解禁してないじゃないか(´∀`;)
どっかで解禁とかって見たような気がしたんだけどな。
気のせいか。


まぁいいか。


それでも80のは出す気がしないんですよね。


まぁいいか。


今日はノーマルランセレでスコアタを。


エレクトロでグレ2とか。K−ユーロでクルパとか。
まぁ良かったのはその2曲だけだなw


フォールスメルヘンもやっと99kにのると。
ボールもやっとパフェマークついたと。


IRはドラマティックを数回。
…1回も浪速にいけず終了w


1回だけ2曲目まで登録スコア+700でいった時があったんだけど。
そういう時は3曲目でこけるとw


もう完走=更新という感じの予感すらするぞw


気がつけばあと10日くらいしかないんですよね。
その間の自分の休みが…3回か。


今後の休みはこれにあてないとなー。
せっかくだからIRもちゃんとまとめたい。


正直今のスコアでも悪くは無いんだけど。