微妙


今月は負ける月です。過去最悪の結果が待ってるはずですが。
まぁしょうがない。そういう時はそういう時の楽しみ方がある。


…という事で。今日は役満が狙えるときは全て狙ってみました。
一切の妥協なし。全ツッパ。勝ち負け無視(←


最低の段位ですね^^


役満は国士1回あがりました。


他にも字ばっかりだぜーとか。緑ばっかりだぜーとかありましたが。
そっちは実らず。


CSは今月は−30万ほどになりそうなのでw
気にしません。


ってか7月くらいにまた新しくなってしまうと思うので。
そしたらまた新カードだもんな^^


色々と遊ぼう。そうしよう。


まぁ麻雀をやる=やりたい音ゲーがあいてない時だから。
あまりこれをやるのは嬉しくないんだけど…。