4曲目


とりあえず隠し曲2組目。新曲をプレイしてみました。
条件が簡単だし。


・エモ


ノーマル譜面。


単調な譜面という印象は全くなし…かな。
普通に正規で叩けばよさそう。
ヒトによってはランダムとかあるかもね。
コレにスパランはスコアタ的のは否定はしないけど…
なんかもったいないよね。


初見98.9k。どうも初見で99kにのらないなぁ…。


ハイパー譜面。


途中くる16分にビックリしてグット… OTL
これでやる気がなくなったかもw
まぁフルコンは出来たのでよし。
パフェマークついたら放置かなって譜面だな。


EX譜面。


16分の場所が増えたりしますが。
それよりも通常の場所の押す箇所増加の方がめんどくさい。
まぁEXなんてこんなもんかなーって譜面。
初見でパフェれたので満足。
スコアも97,9kと悪くないな。


曲は好きです。譜面に若干の単調さを感じますが(特にハイパー以上)
ネット対戦で出すとすればノーマルかなぁ。ハイパーは自選しなそう。


次のプレイでは偽嵐のやつを出そう。


ってか今日出そうとしたのですが。
自キャラを3人組にしないといけないんですね。
間違ってししゃものまま3人組の曲をやってしまったよ。そりゃ出ないわな。


80は…やる気しないw
リザルト系はやってて嫌になる。
どうせMAXコンボとグットで調節でしょ。


…携帯で全部プレイ済にすると最終的にいいことが…とかないよね(´∀`?)




・IR


グローバル(H)で70点くらい更新w


ヒンディで増加したのをコンポラで吐き出して。
チップで増加したのを彗星で吐き出して。


結果70点くらい更新みたいな。


今回のプレイで合格ラインが見えてきたな。
ヒンディがグレ30個以内。チップが10個以内。
彗星が20個以内と。


…で最後コンポラがはまれば394kは絶対にいくはず。


これが最終目標だな。


ノーマルはポイポイ劇場で終了w



アンビションで初めてのグレ1が出て、これは…と思ったら、
フォールスでBPM145の時点でグレ5とかw


チアパラのラスト同時押しで全グレやらかすとかw


さすがにチアパラはガクッときてそこで今日のプレイは終了と。


そろそろノーマルも更新したいなぁ。
初見スコアが高すぎて困る><