ミノタウロス組デビュー


新しい検定試験が配信されたようですが。
とりあえず放置でミノタウロス組デビュー戦。


昼だったので。15人戦に。


1回戦は雑学の4文字。
1問だけ正解者が少ない問題を当てられたので。
なんとか生き延びました(´∀`;)


2回戦はアニゲのビジュアル。


ビジュアルって何だ?って思いましたが。
前回のキューブとかなのかーと。


8位でなんとか通過…。アニゲは怖い(−−;)


3回戦はノンジャンルのタイピングだったような。


トップだったんですけどね。何でトップだったのか覚えてないw


決勝は2位でした。


フランダースの犬の主題歌の名前は?とか聞かれて。
「よあけのいぬ」とか打ってる時点で優勝の資格なしですw


ミノタウロスでも運があれば戦えそうですね。
まぁ賢者になるにはこの上での優勝が必要なわけで。


…それはきついかな。さすがに。