(´∀`?)


とりあえず今日の内容はと。


相変わらず隠し曲やってました。なのでキャラがころころ変わると。


ヴィジュアル4は…やっぱつながらないなぁ。
ってかハイパーもコンボ切ったw


ハイパーのフルコン率も100%ではないようで。
ってか初見パフェって偶然な気がしてきたw


マキシマム(EX)はスーパー苦手譜面のようです。
91kしか出なかったw


エモ(H)がやっとパフェ。3回もかかった…。
EXは98.6kが出たのに…。なんでだろう。



今日はそんな感じかな。


…で、自分の選曲ランキングでも見てみるかと思って携帯を見ると…。


ん?ポプとも?


なんか変なのがきましたね。


自分のナンバーを出してもいいんですけど。
気にする人はいるんですかねぇ…。


自分はいずれくるだろう逆ポプとも機能が実装されるまで…
自分からの登録はしない予定ですw
これはIIDXと一緒ですな。


(´∀`)つ「4310−5011−9446」


見たい人はどうぞw