体が重い…。


今日も仕事の日と。


仕事の方は…そんなに問題なし。…だったかな?
やっぱ日曜日の方が土曜日よりも人が少ない。


それでも平日よりは多いからいいか。


久しぶりに景品の新規設定をしたんですが。
…なかなかうまくいかないもので。


これでいいやと思ってから新しい取り方を思いついて。
それを試してみたらあっさり取れちゃって再設定とかw


まぁ客にやられなかっただけマシだけどね。


仕事後はポップンと麻雀とクイズ。


体が重いなぁと感じたのはここで。
ポップンやっても全くうまくいかない。


なのですぐ帰っちゃいました。
ずるずるやって悪い印象もつのも嫌だしね。


明日は…仕事の日。そして深夜に飲み会があるらしい。
なので閉店までゲーセンにいる可能性が高いのですがw


コレの更新はないわな。そうすると。