なるほど


小さい女の子が遊んでいたんですが。
まぁそのうちの一人がもう一人の自転車を勝手にかどうかは知らないけどのったらしく。


持ち主だろう女の子が「乗っちゃだめー」って言ってたんですけど。


アレはどう聞いても「乗っちゃらめぇー」だよなぁ。


なるほど。リアルにそう聞こえるんだなぁ。
とか感心しながら歩いた今日の帰り道。


今日は仕事の日。
日中客が1人だけとかいう悲惨な状態もありましたが。


いつもどーり4時くらいからは人いたね。


さて、今日は夜から人数あわせのためにいくようなものの飲み会ですw
その次の日も普通に仕事なので。


影響を及ぼし過ぎないようにしたいなぁと。


なのでこれからちょっと仮眠。
そして閉店前くらいにお店いって。


ちょこっと100分くらいIRできたらしたいなとw


出来なかったら…まぁそれはそれで。
その後は…正直そんなにテンション上がらないんだろうな自分はw
ばれないように隅でなんか飲んでましょ。