ひとつのきっかけを


昨日の夜から飲み会でした。


飲み会の前はIR頑張るかと書きましたが。
飲み会の前に汗だくになるのも違うなと思ったので。


全脳を2時間ほどやってました。


その後飲み会になって。
まぁ自分は介抱係になることが多いのですが。
(ってか今まで一回も酔いつぶれたことないんだよね…)


今回もそんな感じで。


そのまま一睡もせずに今日も仕事と。


なかなか眠いよね。
それでもまぁ頑張ったんじゃないかなーとは思います。


仕事後は何もせずに直帰。
さすがに眠いです。


明日は休みの日。


…ですが、朝9時から用事が入ってるとかw
休めないねー(´∀`;)


用事が終わったら全脳3時間やって。
それからポプをやりこむと。


そんな1日になると思います。
とりあえずさくっと寝てしまおう。


タイトルのひとつのきっかけですが。
今日からちょっとした決め事というか。
これからは…みたいな事が1個あるのですが。


まぁそれはここで書くことじゃないんでw
自分用のメモです。はい。