IRまとめ


今日でIRもおしまいという事で。
総合順位は確定してないけど。
コース別順位は携帯で見れるので。


かるーくまとめておきます。
総合順位も公式が更新されれば追記の形で。

コース名 順位 登録スコア 自己理論値 理論値との差 プレイ回数
クラブ 20 397804 398444 640
ハッピー 35 398272 399009 737 12
ドラマティック 20 397546 398396 850 13
グローバル 25 398769 399086 317
ライブ 21 397745 397850 95
ノーマル 20 1990136 1992785 2649 35
コース名 順位 登録スコア 自己理論値 理論値との差 プレイ回数
クラブ 42 395346 395795 449
ハッピー 38 396080 396450 370
ドラマティック 47 394700 395306 606
グローバル 46 393403 394527 1124
ライブ 42 393885 393984 99
ハード 40 1973414 1976062 2648 16
グランドマスター 32 3963550 3968847 5297 51


ノーマル5コースでの総合20位いりは出来たようです。
ギリギリで。199万でこの順位か。
想像はしてたけど。現実になるとはね。


グラマスは32位。
もうグラマス20位なんて夢物語になりましたね。
(まぁ全曲理論値で20位相当クラスですけど…)



コース別で見るとこのコースだけ特に順位が変わったというのはないかな。
ハッピーがちょっと違う感じだけど。
それほどの違和感はないな。


ハードは本当に安定した順位になってるよw
しかも全部50位以内なんだよね…。


これは嬉しいけど…。どうなの?興味のある人が減っただけとかw
そういう感じに捉えてもよさそうだ。


理論値との差は…まぁこんな感じでしょう。
1つだけ1000点オーバーの残念コースが出来てしまいましたが。


プレイ回数は51回か…。結構やったと思ったんですが。
ハードの回数が少なかったのでこうなったな。


昔は100回オーバーとか。コースが2コース多かったとはいえ多すぎだw
まぁそれくらい頑張っていたんだなぁ…。


IR2があればやっぱり参加する予定です。
むしろそっちの方が楽しみなんだけどねw
こういうスコアタは疲れます。やっぱり。





ここからは今日のプレイ内容。



今日からの隠しプレイはなし。
ジー」「グー」とかわかんなかったよ。
明日全部やることにしよう。


今日は通常解禁となった第2チームのてこ入れを。


・80’sPOP(N)でグレ1。


終盤の単発でグレ1個と。いつものチキンハート炸裂ですw


・80’sPOP(H)は99k


3回目でやっとフルコンとか下手すぎw
グレ一桁でかろうじて99kのりました。


・エモ(N)でグレ3


16分できっちりグレ2個でしたがw
それ以外はほぼ完璧に叩けたかな。
99.6k。とりあえずこれで一安心。


・インフィニティ(EX)フルコン


グット1でしたw
悔しくはないです。これは出来すぎと捉えるべき。
フルコン安定はなさそう。
ってかボタンとの相性悪かったら(ボタンが固いとか)それだけで萎えそうだしw


・インフィニティ(N)も99k


とりあえず99kにしといた。ここからがきついんだろうなぁ。


その他では…
アンセムトランス(H)97kとか。
ウェルフェア(EX)BAD1再びとか。


そんなトコかなー。
3クレプレイでしたが。プレイ濃度は濃かったですね。