収穫はあり


さて、今日の金寺。


久々にノーマルメインで。


・rainbow flyerで全一。


これもゲトンと同じ種族だなーと。
8thのIRでトリルゲーって事は覚えてたんですけどね。


スパラン一撃で全一です。
このパターンはあまりうれしくないパターンですねw


MAX−27かな?まだ余裕でしょw


・Pandoraでも全一。


これはめっちゃ嬉しい!!(・∀・)
だって初めてのグレ一桁の全一ですよ。グレ7かな。


序盤で+4のリードを奪いまして。
そこから胃が痛くなるような我慢の展開。
+2まで迫られて。なんとかそこでこらえきったって感じです。


今回の±の表記はホントに精度が上がってて楽しいわ。


あとは…今作で初めてwishをやってみましたけど。
…あれ?これ全一狙えんじゃね(´∀`?)
グット2で4点差だろ?ってことは?


とか思って、次もう1回やってみようと思ったところで、
他の客がきて終了に^^


明日やってみようーっと。
ホントに狙えるものなのか…単なる初見パワーだったのか…。



http://iidx.jp/ac/stats/72891476/


とりあえず更新してます。これ埋めていくのが密かな楽しみですw