眠い… OTL


昨日は2時過ぎまでパソコンをいじってて。
そのまま寝れればよかったんだけど。


…なんか寝つきが悪くって。


結局1時間くらいしかちゃんと寝れてないなぁと。
風がめっちゃ強かったしね。気になったのかも。


なので久しぶりにきつい1日になりました。


…今日は動いてないとやばいなと思ったので。
いろんなところを清掃。


オンラインゲームのセンターモニターとかは
結構きれいになったと思うんだけどね。


…でなんとか仕事はおしまいと。


仕事後は金寺やーと思ったのですが。
電車の乗り継ぎに失敗して。
10分待つのが嫌だったので、駅ビルで麻雀をちょっと。


…で傘を置いてくると。 OTL


去年の4月16日にも同じようなことをしてたようです。
…多分同じ場所同じ理由ですよw


成長してねー (´∀`;)