それなりに…


さて、今日は久々にQMA4を。
4回目のプレイですね。


サイクロプス組から落ちてしまうのかどーなのか。


23th 9位 +30=432


予選2回戦で9位。正解数は一緒のスピード落ちでした。
まぁしょうがないね。うん。
1回戦は33.33点で通過。
33.33点が4人いて、13位が33.33点。
階級の低い方が勝つんですね。…なるほど。


24th 12位 +21=453


また予選2回戦で。この回は完全に分かりませんでしたね。


25th 11位 +20=473


またまた予選2回戦でw
まぁ1回戦落ちがないだけマシですね。
ここまでスポーツが出ねーってキレ気味でw


26th 4位 +54=527


決勝まで残れました(´∀`;)


決勝の最初の3問がアニゲ線結びで。
 

宮崎作品の主人公の名前とか。
ハルヒの声優の名前とか。
あとなんか1つ。


3問連続で自分だけ不正解… OTL
そんなの知らねーよw


その後1人COM化しましたが。結局そいつにも勝てずw
まーいいけど。


27th 3位 +71=598


2戦連続で決勝進出。
サイクロプス組でもなんとかなる時はなりますね。


まぁ自分が決勝いっても選ぶのは☆1の問題ですがw
自分のゾーンはボーナスステージですw


…でこのプレイで魔法石71個とかビックリw
まぁドラゴン組いけばもっとすごいんでしょうけど
自分からすれば1回で71個はすごいw


うーん。1プレイで手に入る魔法石の差がかなり格差がありますね。
ドラゴンにいけない人が魔法石ランキングとか気にしちゃダメみたいw


まぁそれはいいけど…マジカはもう少し手に入ってもいいよなぁ。
アイテムが高すぎるだろ…。
まだ何も買う気になれません…。


とにかく、サイクロプス組で頑張れるだけ頑張ってみよう。うん。


今日:魔法石 196個(@39.2)
合計:魔法石 598個(@22.1)


現状の正解率は62%くらい。
スポーツは81%。逆にアニゲが52%・学問46%。苦手すぎだろ…w


今日の金寺


やっとプラチナルームのノーマルが出ました(´∀`;)
レコード曲の6曲目アンドロ2をやったら出ました。


うーむ。安い曲5曲だとダメだったのかな。
GP消費量とか…


まぁいいか。出たんだし。
後はゴールドルームのアナザーでAAが出せれば…。


…で今日はまぁ色々と遊んでみました。
手を怪我するまではw


怪我といっても爪の内側から血が出てきただけなのでw
まぁ絆創膏はれば明日は出来るのかなとは思いますけど(←


今日最大の成果はやっぱ蠍火(N)かな?


ライバルチェックしたら名前が白と青のみ…(´∀`;)
これはまずいとプレイしたらグレ18のボーナス込み20万点オーバーw


慌てて全国トップにあわせて次のプレイでもう1回w
どうやら5点差だったようで。


2回目も自己ベスト−1と。今日はピントがあってたなーw
POOR1だからグレは1個減ってたし。


他はこれで確認と。
今日の曲とビップルーム・レコード曲関連を更新しときました。


http://iidx.jp/ac/stats/72891476/



明日は指の様子を見ながら。
まぁムリはしないでおきます。



・これは自信があるぜって曲かぁ…。


ノーマル


蠍火
・DUE TOMORROW


アナザー


・Harmony and Lovely
・Logic Board
・snow storm


…このへんの曲は負けると悔しい曲かな?
ハイパーはまだ…何もないなぁ。