引き続き…


ポップンを1回やったのですが。
ラグタイム繋ぐぞーと思ったら最後ミスって。
それであーってなったら落ちたw
それは捨てすぎですw


…でやる気なくしてw
後は金寺をずーっと。


今日も昨日の続きで比較的難しい曲を。


今日の成果は…


・RESONATE 1794
・Secret of Love
・Love Is Eternity
・Lucy
・ALFARSHEAR


でAC初のAAAが出ました。(CSでは出てる曲もあるわけで)
最初の2個は今日1発で。
ただどっちもハードで曲終了時ゲージが30%以下だった(´∀`;)
拾えてないなぁ。


ラブエタは比較的余裕のAAAでした。
やはりこの判定ならこういう曲はいけますね。


ルーシーもまぁ納得かな。最後は通常ゲージなら落ちてますけどねw
アルファルシアは…最後ミスって危ないと思ったんだけどなんとか。



後はWatch Out!!も微更新。
これもAAの半分くらいまではいきたいんですけどなぁ。
やっぱ皿ゲーですけど。鍵盤を拾っていけれは。
それくらいは出てもおかしくないので。
皿曲は出来ないけど楽しいからいいや(´∀`;)


クルクルラブはあと10点というところまで。
AAAは時間の問題だな。


ノーマルはmind the gapを。
なんとか194kまではいきましたが。まだまだですね。
とりあえず曲終了時に「AAA+〇〇〇」ではなくて、
「MAX−〇〇〇」と表記されるくらいまでは頑張りたいな。


…ってかまだオプション決まってないしw
これからです。…多分。


後は革命とゲトンの全一の無事を確認w
やっぱゲトンはスパランでいいよ。


明日はエキスパを。そろそろ更新できないと精神的にくるなw


次の高難易度(といっても☆11くらいですが)の
目指せAAAのターゲットは…


・Broadbanded
・BLOCKS
・ANDROMEDA
・SPACE FIGHT
・AA(H)


…今の自分にはちょっときついかなと思う5曲をあげてみました。
1曲くらいは達成したいな。
一番可能性があるのはBroadbandedでしょうけど。