土台作り


今日の金寺はほぼスタダのみで。


久しぶりに1回エキスパやったんですが。
2曲目で玉砕して後はなんかなげやりにw
うーん。いかんなぁ。


という事で残りはスタダですよw


今日はハイパーは1曲もやってないなぁ。
ノーマルかアナザーか?って感じでしたね。


まずはアナザーの成果から。


・rainbow flyerで1発鳥


最初と最後の譜面がなかなか自分好みの譜面だったかな。
正直ハードも正規ゲージも怖い曲なのですがw
今日は余裕でハード抜け。


鳥も出たし。もう満足だからとーぶんやんなくていいなw


アナザーはこれだけですねw
久しぶりにやったSUN FIELDハード落ち。
うーむ。今度通常ゲージで1回完走しとくかな。


今日のノーマル。


まずは再プレイ組。


・DUE TOMORROW


全一が他界してました(´・・)まぁしょうがないね。
ピークがすぎてしまっているので。
再逆転はきついかも…。


・wish


結局2点差で届かず。…POOR2ですがw
それがなければ…。結局皿絡みなので。
うーむ。いけそうだと思ったんだけどな。


蠍火


最初ハイスピ間違えた OTL
1.0のつもりが速すぎ…と思ったら1.5だった… OTL
前奏でそれで失点5。結局それが命取りでしたね。


結果グレ16とかもうね。終盤は結構安定してるので。
序盤なんですよねー。うん。


ここからは初挑戦組。


・Electro tuned
(MAX−17)


初めての全一とドローw
この場合は王者防衛ですよね(´・・)
終盤で+1だっただけに。勝ちきれなかったな。
コナミ譜面はきっちり通過してたばず。


・Apocalypse
(MAX−98)


前作で1回やった気がしましたが。見事に忘れてました。
中盤のへんてこリズムで完全KO負けw
こういう譜面の作り方ってどうなんだろ…。


・Broken My Heart
(MAX−16)


全一ゲット (・∀・)


微妙な連打があったりめんどくさい譜面だったなぁと。
完全に初見パワーの予感w


・VIRTURL MIND
(MAX−7)


グレ一桁が出て嬉しいなと。
ただそれだけw
全一は3個か4個か。そんな感じでしたが。



・ヨシダさん
(MAX−15)


4000GPはやっぱ高いだろw
…とりあえず若干はねたリズムはあるものの。
そんなにきつい譜面ではなかったです。
2回くらい出てくる4個押しでミスるとへこむな。うん。


1個グットが出たりしてパフェ逃しましたがw
もう1回!って感じはしません。
1000GPくらいならやってもいいかなって感じ。


I’m in love again REMIX
(MAX−4)


過去最高クラスのグレ4が出ました(´∀`;)
それはそれで嬉しいのですが。
全一はグレ1と。まぁそんなもんだろw


・Fly through the night
(MAX−17)


全一ゲット (・∀・;)


これで全一なのかぁって感じ。しかも9点くらい更新したのかな?
プレイ前にゲージを見て意外と伸びてないなぁと思ったので。
どっかトリルがそのままあるのかなと思ったのですが。
そういうわけでもなく。


今日一番の穴場でした。はい。


・Broadbanded
(MAX−13)


とりあえずこれの最後の譜面使ったやつででこいw
まさか最後にあんなに皿がついてくるとは予想してなかった OTL


そこだけでグレ半分出たぞ… OTL


それまではかなーりいいペースだっただけに…。残念だー。


・カゴノトリ〜弐式〜
(MAX−36)


とりあえず最後の連打譜面作ったやつでt(ry
DDでやったことなかったので。
見事にコンボも切った… OTL


・Lucy
(MAX−6)


おいおい全一MAXかよw
これはもう適当だなとペチペチ。


…でグレ6かw


ノート数は結構あるけど同じリズムで叩けるので安定するのかも。
でもMAXはないわ(´∀`;)


・Be quiet
(MAX−34)


全一ゲット (・∀・)


純粋にムズイっすよ。これ。
よく頑張ったなって思います。
でも失点が30台なので。これは短命かもね。



…今日はこんな感じで。


ノーマルやってからアナザーならDJPも増えるよなぁと思うので。
先にノーマルをたくさんやります。
ハイパーは基本的に放置でw


ライバルジャッジというのが出来ましたが。
とりあえず今はLOSEを減らすことよりも、
総数を増やすことを目的として。


土台作りってやつですね。