惜しいことをしたかも


さて、今日の金寺。
どちらかと言うと今日は高難易度で収穫ありかな?


・雪月花(A)で落ちたけど…


B11:P39でしたが…。
これってハードいける?
ちょっときついのかな?
全体的にBPが出た感じですけど。



スコアは結構いい感じだったんですけどね。
もしかしたらハードのほうがクリア早いかもw


・V(A)はもったいなかった…


B1:P25でした。どうみてもハードでいけましたね OTL
アーケードでハードなんかつけないもんなぁこの曲には。


スコアの方は2500点を超えたのでとりあえず満足かな。
なのでこれからはハードをつけてみようかな…。


でも今日の譜面は理論値に近いくらいの当たり譜面。
これでハードいけるかもというのはちょっと気が早いのかもw


・BLOCKS悲願(w)の鳥達成!


この判定ならいけるかもと思っていたのですが。
今日ついに達成。いやーうまくなったなー俺。
最後のトリルは今でも運ゲーですがw
今日の譜面は美味しかったです。それなりに。


後はまぁちょくちょくと。虹虹もはまれば鳥いくかも。


次はノーマル。


なんかそれなりのスコアは出るんですけど。
突き抜けたスコアは出ないものだなと。


スコア率97%とか98%は出るんですけどね。99%が欲しいよw
100%?それはないw(←


・Dual controlで全一。


普通に難しい譜面でした。
リズムがとりにくいですね。
何回かやればもっといいスコアが出せそうな感じ。


・Is this loveで全一。


wish出来ねーとか思いつつ。
気分転換でこっちやったら1発w


途中までターゲット+6とか出てたのに。
最終的には+2。チキンすぎる… OTL
終盤でポツポツ取りこぼしたのがもったいないな。


これってとどめはさせてないよなぁ。
逆に油をそそぐ結果にならなきゃいいけどw


今日のIR。


トランスコースに挑戦。


4回やって全部FIRE FIREで散った… OTL
何あの曲。マジで消えていいよ^^


second heavenでグレ10が出たのが良かった点かな?



後はコンボ1000超えると一気に見にくくなるよね。
だからってわざとコンボ切るのももったいないし。
うーむ。意外な敵だな。これは。


初見からかなり(自分の実力的に)かなり完成されてるので。
更新は結構難しいんだなと。痛感してます。


やっぱ5曲揃えるのはスタダと違って難しいよね…。