なんかいろいろと


今日のドラム。


久々にバトルモードを2クレ。


…で通算100勝を達成。
後はなんかFT2のミラクルバージョンをゲットw


意味ないけどね。どうせならFT2が欲しかったよ…。


今日は3勝1敗。Sランクに戻っちゃいました。


今日の5鍵盤ビーマニ


等速でのGENOMアナザー1切り…。繋げたかったねぇ。
等速でも☆9で戦っていけるな。
いい感じの難易度になって楽しいですね。


今日の金寺


あんまり覚えてないんですけど。
今日はそんなに調子は良くなかったな。


今日の☆11


R5(A)
最初の連打が左手スタート。
これはもう失敗確定ですw
案の定連打がグダグダで。結局AAで。うーん。


SPACE FIGHT(A)
そんなに当たり譜面とは思わなかったんですけどねぇ。
なんかAAAが出ました。あらら。1回かよ。
まぁ嬉しいからいいけど。


蠍火(H)
おそらくACとCS含めての自己ベスト更新ですね。
とにかくよく光った。
それでもAAAには遠いのですが。
正直この曲で「AAA−〇〇〇」表記までいくとは思ってなかったw
最後の連打で落ちるかどうかいつもヒヤヒヤなんですけどね。


spiral galaxy(A)
ランダムでプレイしたのですが。
どうみてもハズレです。おつかれさまでした。


Little Little Princess(A)
どうみてもオプションミスです。やりにくすぎました。


あと、☆10ですけど、So Fabulous!!(A)がAAAに。
なんとかなるものですね。


まぁ今日はそんな感じで。