痛いなぁ…


さて、今日も仕事です。
…といってもなんかあったかな…?


午前中は久々にポプのボタンを見てみました。
最近ほったらかしなのでw


そんなにガタがきてるとも思いませんでしたが。
ちょっと補強をしたりして。無事終了。


その後はギターのコントローラーを見てみて。


あとは景品の手入れかな?


それで午前中は終了。
午後は清掃メインだったような気がします。


仕事後は久々にクイズとか。あと金寺ね。


その金寺プレイ中に手を怪我してしまうと OTL
指先の爪の内側が真っ赤でしたよw


(´д`;)


明日は休み。3日後に搬入があるので…。
体は休めておかないとねぇ。