のーんーびーりーーー


今日は時間が経つのがすごくゆっくりに感じました。
そういう日はだるい日ですw


開店前後はちょっとした作業を。
その後は少しまったりして。


ちょっとした片づけ作業に移行。


そして昼休憩になって。


午後は景品変えたりとかはしたけど…。


なんか退屈感があったような…。そんな感じでした。


昼の休憩では牛丼の特盛を食べてみた。つゆだくで。
…もうないなw


味がくどいのをあんなに食べたら気持ち悪くなるわw
大盛+何かお菓子くらいがちょうどいいね。


そういえば午後…初めて全脳が4ステうまる姿を見たよw
こんな日もあるんだなーって。


仕事後は金寺を。
結局今日もクイズは空きませんでしたとさ。
まぁいいことですけどね。


明日は休み。まーいつもどーりの予感しかしませんねw