微妙な1日


今日の麻雀。


てきとーにw
国士1回ふったよ(つд`;)


なんか微妙でした。まー暇つぶしですからw


今日の金寺。


大きな出来事は3つかな?


・mind the gap(N)全一まであと5点。
・gigadelic(H)でAAAが出た。
・one or eight(A)初クリア。


各レベルで1個ずついいことがあったなーと。


指の方は…思っていた以上に平気でした(´∀`;)


とにかくマイペースでいくことにしましょう。うん。



…そういえば…今日なんとなく思ったんですけど。
曲と譜面がずれてる曲ってないですかね?


ヒマワリとかバネッサとか。
あれ曲に合わせると全く光らないんですけど(´∀`?)


曲シカトして目押しすれば光るので。
今度曲の音最少でやってみようかなw



アレの更新は裁き・バネッサと後は今日の成果ですね。
これでほぼ一通り設定は終わったので。
これからの更新は純粋にその日の成果のみになりそうだ。
(後は隠し復活曲のデータが残ってるんですけどね)