そのドラマは微妙


今日は金寺の合間のネット対戦を1戦だけ。


やっぱ合間にやると良くないね。
グレの量産ですよホントに。


今日の対戦は…
とりあえず自分だけオジャマ未装備というなんというか微妙なw


そんな中ネット対戦がスタート。
とりあえずオジャマは多分俺のせいでなしムードに(´・・)
時折発射されますが。まぁお互いにうつ感じ?


…で問題の3曲目。


曲はデジテクノ(EX)でした。まぁそれはさておき。
まず曲の5分の3くらいのところで自分にオジャマが。


ここでオジャマが俺にこないと俺が勝っちゃうよーって感じだったので。
うむ。ここできたなと自分は思ったのですが。


ここで打った相手のゲージが0に…。
昔自分もやったことあるしね。気持ちは分かる
あー誤爆なんだと。


…でミクロポップ君だったので。自分は耐性0なので。
ここで俺もゲージ0w


これで残り1人の勝ちかぁ…と。とりあえず素点を少しでも取っとこうと。
…最後に残った1人が最後にゲージ捨てて終了。


…正直そんな予感はしてたんですけどね。
あーやっぱりそうしちゃったかと。


…総合1位と。


ん?これはあれか?俺がお邪魔を装備していかなかった結果なのかな?
そう思うとなんとも言えない感じですが。


…うーん。かみ合わなかっただけかな。今回は。