パリーグ開幕


もうそんな季節なんですね。はやいなーって感じもあるのですが。
やっとかという気持ちもw


さて。今日の結果はと…


ロッテ 4−4 日本ハム


降雨コールドかぁ。たしかに雨は降ったけど…。
やんだよな(´∀`;)


結果しか見てないんだけど。
日本ハムは勝ちたかった試合ですよね。
ロッテ的にはこれでいいんじゃないかな。


ホント満塁ホームランが悔やまれる。そんな1戦だったようですね。


ソフトバンク 5−8 オリックス


4番ローズ…?ってあのローズ?


まぁそれはさておき。
ソフトバンクは斉藤和に勝敗がつかない展開ってのはきついよなー。
111球も投げてたら交代もしょうがないけど。
イニング途中に交代ってのはどうだったんだろ。


ソフトバンクは負け方が良くないよねー。
まぁ最大のライバル球団には違いないので。
初めはこけててくれた方が助かる(´∀`;)


西武 5−2 楽天


まず1勝。うん。よかったよかった。


ただなぁ…。


今日の西武。


1番〜4番  14打数1安打 6三振。
5番〜9番  17打数6安打 4三振。


1安打は寂しいよなぁ。
まずは今シーズン初安打を打って欲しいよね。
そうすれば気が楽になると思うし。


とにかく楽しみなシーズンが始まったな。




後は…サッカーのクラブワールドカップに開催国枠が出来たようですね。
…いらないだろw


純粋にアジア王者として出て欲しいよなぁ。
…って思うのは自分だけ?