やはり光らない^^


今日もネット対戦を1戦。


自分含めて2人がオジャマで1人がなしと。


1曲目はどちらもオジャマを打たず様子見ムード。
ここでオジャマなしの人のスコアを見たけど。
…うーん。気を使うようなスコアじゃないな…。


という事で2曲目以降は自分からオジャマを打っていきました。


…が、ランダムを打ちまくりたかったのに打てない…。
すぐにレベル3になっちゃうんだよなぁ。
相手に左右プレプレが効きにくいのは分かってたのに…。


相手のバラスピも自分に致命的ダメージは与えられず。


ボクシングでいうとフルラウンド戦って判定負けみたいな感じ。


というわけで負けでしたがw


それにしても点数が伸びないなぁ。
3曲とも90kいかないとかw
やる時はとことんやった方がいいのかも。
1日1戦じゃ明らかに調子が出ないな。


…ってか今の自分だとアニメロ筐体の方が判定的にあってるのかも。
明日は自分の店から接続してみようかな?