タイミングがあわねー


さて。今日も仕事です。
とりあえず電車に乗って…ん?


なんか人身事故があったみたいですね。
まぁ他の路線だし…電車も定刻にきたし…大丈夫かな。


…停止信号で15分待たされた OTL


冷房がついてなかったので地味に暑かったです。
朝からついてないな…。


昼休憩では久々にマックでもいこうとクーポン券切り離してゴー。


…でレジに行く前にふとそのクーポンを確認。
期日が30日から。


間違えた… OTL


仕事後は金寺をやるぞーと。
うーん。人がいっぱいいるなぁ。


なので諦めました。 OTL


今日はテレビも見たいしね。


明日その分いっぱいあそべればいいかなと。
筋肉痛にさえなってなければw





今日の搬入はビデオゲーム10台でした。
13台じゃなくなった理由がトラックに入らないからだそうです。


…いいのかそれで(´д`?)


この後も不定期にゲームの移動があるので。
しばらくはあわただしいかも。


麻雀がまた増えるとか。QMA増やしませんか?
…ってプレゼンする気はあまりないですw
してもこなさそうだし。


明日は休み。予定はなし。まーいきあたりばったりな感じで。
…麻雀はしたくないなと思ってます。はい。
麻雀やるくらいならQMAの方がいいかな?