そして最終章へ


久々にポップンをやってみました。
案外光ったので。これなら大丈夫かなぁとネット対戦へ。


そして今日からポップンマンでプレイ開始。
ずーっと前から決めていたのですが。


ポップンマンをマスターしたら今作のネット対戦は終了です。
…って言いたくてポップンマンは放置してました。


まぁポップンマンは一番ジョブ的につまらなさそうだから。
こういう感じで理由付けないとやってられないってのもあるんですが。



まぁどーでもいいですね。とにかくポップンマンで引退ロードです。
数十試合あるので。引退ロードとしては長すぎる気がしますがw


No.399


さて。ポップンマン初戦なのですが。


うーむ。この人からは最近オイ0しか選ばれた記憶がないぞw
嫌われてるのでしょうかw


その他2曲は自分がちょっと上でしたが。
1曲目で20k差ですからねw


71.0 2位 オイパンク0(EX)
96.9 1位 ジャパメタ(N)
96.9 1位 ラテンピアノ(H)


No.400


自分らしくいこうと思っても、大魔道士+魔法使いならオジャマだよなw


…で味っ子でバラバラくらって落ちる俺がいるw
アレは昔の色々ポップ君なみに苦手になっちゃったなぁ。


総合は2位でした。2位になったというか。そんな感じ。


95.0 2位 パンプ(H)
91.6 3位 味っ子(H)
97.3 1位 J−R&B(N)


No.401


今回はガチ戦。
1曲目の段階で勝ちは見えたかなーって感じ。
トランスはミスりましたね。グレではまった感が。


今日初の1位と。


98.6 1位 ディスコガールズ(H)
98.5 1位 フレッシュ(H)
96.1 1位 トランス(H)


No.402


COM戦でした。
自選のデジポップは無難に勝利。
相手のスカはコンボ重視でいったらコンボとれたけど3k以上差をつけられ負け。


まぁほぼ互角で迎えたCOM選曲は…サイバーアラビアン。
…コンボゲーだなw


…でコンボ賞とった自分の勝ちと。


98.0 1位 デジポップ(EX)
85.1 2位 スカ(EX)
89.7 1位 サイバーアラビアン(EX)



No.403


またCOM戦。
ホントに人少ないね。神部屋は人口は多いはずなのにw


1曲目はハッピーマン。ハイパーってコンナ譜面でしたっけ?
正直難しいwコンボも切ったんですけど…相手も切った。
…いい感じに切った自分がコンボ賞で勝ち。あれ?タナボタw


自選のトゥインクルダンスは序盤でかなりミスるものの、
後半はグレ2で押さえて合計グレ9で勝利。
この曲は序盤で曲に波長があうかどうかだと思う。


最後のCOM選曲は…フロウビートw
このCOMが格闘家じゃなかったら切れてたと思うw


どう見てもコンボゲーですけどw
相手が先にコンボ切って勝利確信。


…で格闘家のCOMが3位。アイテムゲットの予感…


…でしたが、ダメでした。 OTL
アイテムコンプ?ないわw


94.6 1位 ハッピーマン(H)
98.9 1位 トゥインクルダンス(EX)
94.0 1位 フロウビート(EX)




そんな久々のネット対戦。