ある意味休日の方が疲れてる


今日の麻雀。


久々なのですが。昔のようなときめきがありませんw
やってて楽しいなとあまり思えないんですよ。


…やめ時かなw


ちょうどバージョンアップもありますしねぇ。
それまで休憩ってのもいいのかもしれない。


色々目標もあったけど。達成できなそうだし。
これからやるとしてもGⅢ1戦だけとか。


今日の5鍵ビーマニ


たまにはやるかと。2回50円だしw


…で等速でエキスパ+にチャレンジ。


1曲目はまぁなんとか。2曲目からいきなりわからんw
譜面がつまりすぎだよなぁ。やっぱり。この時点でゲージ3分の1消費。


3曲目はジェットワールド。これも地味にムズイ。
連打で減らされると。


4曲目はゲノム。ちょっとミスったけどなんとか。
5曲目は清掃曲。速いところがちゃんと見えるんだけど…
やっぱ皿はミスるなw


6曲目はギルティですか。まぁこれもちょい減りで。
7曲目は321。ここ終わった時点で残りゲージ1本に。
ここでPOOR2桁出しちゃったし。


8曲目はガメラン。読み方あってるか知らんけど。
1個ミスったらデンジャーにw
でもなんとかごまかしきると。


9曲目は猿。最後の発狂前の皿地帯で落ちました。


案外楽しいなぁなんて思いました。どうせ10曲目は絶対ムリなので。
10曲目にいくことを目標にすると面白いかもしれない。


…でもしんどい(´∀`;)


残りの1回は簡単な曲を片手でプレイしてました。
ASIAN573とか。懐かしいわ。


今日のポップン


フルコン狙おうとして失敗ばかり(´д`;)
センスないわぁ。


1クレで終了。
どっかで1日ポップンの日を作った方がいいのかなぁ。
COOL判定とかかなりやばいだろ。多分…。


今日の金寺。


まずは☆10以上の曲をプレイ。


☆10


No.13(H)
初めの対象は好配置だったものの、その後はグダグダ。
結局AAのちょい上とか。まぁ最初はそんなものかな。


AA(H)
一生懸命頑張ったw
登録スコア200点伸ばしたけどAAAにはあとちょい届かず。
でも可能性はあると感じた。あと5回以内には決めたいw


DXY!(A)
とりあえずハードクリアは前作でしてるので。
もうハードはつけなくていい分楽だなと。
今回は配置が微妙でスコアも微妙かな。悪くはないけど。


Parasite World(A)
かなり余裕でAAAが。
譜面的には当たりではなかったと思うけど。
もうやらなくていいなw


☆11


Holic(A)
もう少しでAAAだった… OTL
通常ゲージでやったら78%だった… OTL
まぁ4曲目だったからいいけど。ハードならクリアしてましたね。
うーむ。ここまでくるとAAA狙いたいけど…


stoic(A)
やっとハードクリアしました(´∀`;)
途中で絆創膏が取れかけて気になってスコアがダメダメでしたが。
まぁまずはクリアマークですね。とりあえず満足です。


Halfway of promise(A)
ハードクリアは余裕なんですけど。思っていた以上に点数が伸びなかった…。
もう1回やろっと。


Logic Board(A)
AAA出たんで。とりあえず終了で。


quasar(A)
発狂部分が押せてない。基本的に実力不足だなー。


RISLIM-Remix-(A)
もうちょいでAAAだった。これは出そうだな。
頑張ってみよう。ゲージは…減るけど落ちるほどじゃないかな。


Debtty Daddy(A)
4曲目プレイだったので通常ゲージ。
…で落ちたとwどう見てもハードだよなぁ。
でもAAAは出た。もうしばらくはやらないかもねw


ANDROMEDA(A)
AAA出たー^^
これは自分でもビックリだな。
そんなに当たり譜面ではなかったので。
今日の発狂部門では一番嬉しい収穫。


Be quiet(A)
これはAAAに届かず。
ってかこれランダムだと怖いんですけど(´∀`;)
やるとしたら4曲目が中心になりそう。
これもAAA出したいな。


BLOCKS(A)
うーむ。やはりAAAはきついなぁ。
ってか落ちそうになるので怖いです…。
最近はずっとイージーでプレイw


Click Again(A)
AAA届かず…。
いくと思うんだけどなぁ。今日は乱が外れたかな?


INAZUMA(A)
最初のブレイクゾーン手前でゲージが22%にw
後はもう落ちないように必死でw
スコア気にするヒマがなかったなぁ。
でもまぁハード落ちしなくなったんだからうまくなったのかな?


Broadbanded(A)
最後のトリルが右手に来てくれたのでPOOR4ですみました。
こんなにゲージが残るとは思ってなかった。
…でスコアもAAAと。この曲は終了かな。


とまぁ今日はこんな感じ。
☆10と☆11は少しずつやって一通りうめたいよなぁと。


今日のエキスパ。


自分のオプション(ハイスピ関係)がかなり自分に甘い設定だったと痛感。
もっと自分に厳しくいかないとダメだね。
…って今日POPコースやって思った。
とにかく限界までSUD+を下げました。
…でなんとか更新できましたよと。


・TECHNO(H)コース


自己ベストなしで更新。
ってか自己理論値との差がまだ100点以上あるので。
まだ上がりそうなんですけど。
全ては4曲目次第なんですよねぇ…。うーん。難しい。


8499点→8567点(+68)


・POP(H)コース


全体的に微増って感じでしたが…


1曲目:ちょっと更新。
2曲目:最後に失敗して自己ベストよりは低め。
3曲目:自己ベスト20点くらい更新。
4曲目:ほぼ自己ベストと一緒。
5曲目:自己ベスト更新。


こんな感じでした。大きな失敗がなかった分これからの更新がきつそう。
…ってかこんなもんかな。他のコース頑張った方が効率よさそう。


POP(N)コース


1曲目:この曲ムズイ><
初めて1曲目で捨てたもんw100円がぁーーーってw
だって1曲目から−30とかやる気無くすしw
記録更新したときは−6だったかな?
ホントに自分とはこの曲はあわないや。


2曲目:自己ベスト更新できましたが。
MAX−11で。これでも頑張った方かな。


3曲目:自己ベスト更新。この曲はきついと思ってたんですけどね。
MAX−20が。8点更新ですね。
更新前の時点で県トップだったのですが。これでもう少し補強できたな。
この時点でこれはいいスコアが出るなと思ったんだけどなぁ。


4曲目:大失敗 OTL
初めは+10の好スタートだったのですが。
途中で完璧にあわなくなってしまいました。
この曲だけスパランでやりたいわw
自己ベスト−18とはねぇ…。ここでやる気がw


5曲目:それでも自己ベスト更新。
MAX−41かな。まだまだですけど。
最近この曲がわからんとスランプだったのでこれでも嬉しい方。


結局目標スコアは2曲しか達成してないけど。
一応スコア更新。
他のコース頑張って。気が向いたらまたこのコースをって感じかなぁ。


5539点→5585点(+46)


まぁ久々の更新だから素直に喜んどこう。
IRは4月25日までだから…まだ1ヶ月あるもんね。



3月23日時点での順位。
今日更新した分は勝手に反映させての暫定順位w


ノーマル


TOP RANKER
30176点(36位くらい):達成率96.7%


POP
5585点(55位くらい):達成率97.4%


RECOMMEND
4020点(78位くらい):達成率96.4%


TRANCE
5188点(62位くらい):達成率97.0%


TECHNO
5121点(50位くらい):達成率96.2%


MIXTURE
4364点(46位くらい):達成率96.1%


BEAT
5898点(46位くらい):達成率97.1%



全コース97%とか目指したいですねぇ…。
POPコースは純粋にレベル高すぎ(´・・)
この達成率で既に50位入れないとかないわw


ハイパー


TOP RANKER
47868点(88位くらい):達成率94.0%


POP
8250点(142位くらい):達成率95.3%


RECOMMEND
6159点(93位くらい):達成率95.5%


TRANCE
8589点(205位くらい):達成率94.5%


TECHNO
8567点(224位くらい):達成率90.0%


MIXTURE
7373点(89位くらい):達成率94.2%


BEAT
8930点(154位くらい):達成率95.4%



やはりテクノか…(´・・)
上がりそうで上がらないのがハイパー。
48000点を目標に頑張れればいいかな?