一息つけるというか


ようやくポップンイベントが終了。
長かったなぁ。


さて、今日は休みという事で。
11時前にお店に到着。


開始まではアイマスをプレイしたりして暇つぶし。


いざ11時。


スタートダッシュかなと思ったのですが。
ポップンプレイヤーが自分だけではなかったので、
交代にプレイ。


それでも開始2時間ほどで1000万消化とまずまずのスタート。


その後は他のお客さんタイムとなったので自分も別なゲームを。


そしてポップン再開。そして終了と。


ようやく自分のしたいプレイができるわけですね。
自分も。お客さんも。


とにかくお客さんがバトルモードをしてくれるのは嬉しかった。
…けど申し訳ないなって気持ちも強くって。


やっぱりねぇ。楽しんでもらいたいじゃないですか。
そう思うとねぇ。


まぁいいや。終わったからね。


明日からはゲーム代節約でいきたいと思います。